合同酒精の価格 2017年度

8:2だと物足りないし、家飲みで芋焼酎(例:霧島、海童、白波etc…)だと、ちょっとキツイかな?てな具合で値段もお手頃、お気に入り焼酎です。^^毎日飲むものですから!お小遣いが大助かりです。。

これっ!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

合同酒精合同酒精芋焼酎 芋盛り(いもざかり)25% 1.8Lパックx6本ケース販売【お取り寄せ:納期約1週間】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

6本ケースでの購入は今回で2回目ですが!1本購入時と送料が同じで!尚且つ6本まとめ買いでの割引があるので!安い!のです。^^余談ですが最近、ワタシの住む地域の飲み屋(割烹、寿司屋、居酒屋)でも甲乙の混合酒が増えてきています。乙の芋焼酎だと!ちょっときつい。他の銘柄の混合焼酎も色々試してきましたが甲乙7:3が私にはピッタリのようです。香りと芋のクセが私には丁度よいです。飲みやすさと(甲)!香り(乙)のバランスが自分好みなのと!ケース買いだと送料入れても!近所で買うのと同じか!お店によっては安いです。甲だと物足りないという方には!オススメ出来る焼酎ですね。昔?は酒屋さんが配達する光景をよく見ましたが結局それと同じで、なおかつ安く買えるのですから利用して当たり前ですね。毎日飲むものなので、お小遣いに大助かりです以前より利用させてもらっています。普段の晩酌に芋盛りを飲んでいます。どうせ買うなら大人買いして、かえってお得!という事ですね。